2008年06月03日

ワークショップ開催

5/22開催した第2回勉強会は市場でお店を構えている人たちにも興味を持ってもらい、
会議が終わった後に多くの問い合わせをいただきました。

そこで6月の第3回勉強会は市場通り会と公共スペースの利用方法などについて話し合いたいと思います。
お知らせを持って市場内を回ってみたのですが、皆さんが「若い人ががんばらないとねぇー」と激励してくれました。

また、一般向けのワークショップのお知らせです
6月16日(月)午後6時から午後9時
場所:本部町営ホール(市場2F)本部町字渡久地4番地
ワークショップ 「まちぐゎーの魅力を見直そう」
募集人数 約50人
申込先:本部町商工会 0980-47−2749(城間)
カードを使ったグループディスカッションを予定しています。
6月・7月と2回に渡り、1回目はまちぐゎーの魅力、出来ることなどを考え、2回目で形に仕上げていこうと思っています。

興味のある方は是非参加下さい


同じカテゴリー(まちぐぁーもとぶ研究会)の記事
出店希望者選考会
出店希望者選考会(2009-02-18 09:06)


Posted by もとぶ手作り市 at 18:08│Comments(2)まちぐぁーもとぶ研究会
この記事へのコメント
はじめまして。コザからです。本部も頑張っていますね。期待しています。いつか遊びに行かせていただきます。
Posted by kozakura at 2008年06月05日 05:02
はじめまして。
コザクラさんですね。
コザも、アノコザとか、空中タウンとか
解放区とか、いろいろたのしそうですね。
いつか、お会いできるでしょうねー。
Posted by みちくさ@ちねん at 2008年06月06日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。