てぃーだブログ › まちぐゎーもとぶプロジェクト › まちぐぁーもとぶ研究会 › 研究会2008年度最後の勉強会

2009年03月24日

研究会2008年度最後の勉強会

今回の事業の最後の勉強会となりました。
会場はやっぱり、『ゆくい処』

研究会2008年度最後の勉強会

ここを利用する子ども達も増え、笑い声や雑音?も多い中でしたが…
充実した内容で進みました。
まちぐゎーもとぶ研究会2008年度の成果を発表する
日に向け準備が進んでいます。

研究会2008年度最後の勉強会

大変お世話になりました『日本総研・金子和夫さま』ありがとうございます花束
今年度の成果に加え今後もこのネットワークでじっくり進めていきます。
まだ空き店舗となっている場所も、4月以降の全面貸し出しに向け着々と進んでいます。
今後も楽しみです♪よろしくお願いします。



同じカテゴリー(まちぐぁーもとぶ研究会)の記事
出店希望者選考会
出店希望者選考会(2009-02-18 09:06)


Posted by もとぶ手作り市 at 16:14│Comments(0)まちぐぁーもとぶ研究会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。