2009年03月05日

ちゃくちゃくと

ちゃくちゃくと

チャレンジショップの出店者も決まり、2店舗とも少しずつオープンに向けて取りかかっています。
まずは今までの汚れを落とすためにお掃除。

きれいになってくるとわくわくしてきます



同じカテゴリー(チャレンジショップ)の記事

Posted by もとぶ手作り市 at 17:01│Comments(3)チャレンジショップ
この記事へのコメント
いよいよ始まりますね!
まちぐゎーがどう変わっていくかを、プロジェクトメンバー以外にもすごく楽しみにしている町民は多いと思います。
最新情報を届けられるよう、ブログもぜひ頑張って下さい!
Posted by can at 2009年03月05日 19:52
canさま
ご訪問&嬉しいコメントありがとうございます!
”思い”を語合えば合うほど、ワクワクと期待が膨らみます☆
一人でも多くの方に喜んでいただきたいです♪
最新情報をお届けできるようがんばりますっ
p(^^)q
Posted by motobu-37 at 2009年03月06日 17:06
壁を塗り始めたそうです☆
手作りの作業できっと大変だとおもいますが、
空き店舗が開き店舗になっていくのを
とても楽しみにしています♪
アンダギー屋さん頑張ってくださいp(^^)q
Posted by motobu-37 at 2009年03月10日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。